株式会社マトリックス

Home > 生活> 株式会社マトリックス

大田区・目黒区周辺で防水・雨漏り工事|(株)マトリックスへ


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心に行っています。「株式会社マトリックス」です。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り工事、水濡れ工事などの防水なら当社にお任せ下さい。

現在、大田区に家族で住んでいます。今住んでいる家は私が建てたものではありません。中古ですでに建てられていた物件を購入したため、決して新しいとは言えない自宅です。新しくはないですが、家族と協力して掃除を行ったり、なにかあったときはメンテナンスを行って愛着のある家です。しかし、最近またガタが来てしまったようで雨漏りが起こりました。よりにもよってトイレの天井からの雨漏りだったので、バケツを置くと用を足すときに非常に邪魔になり早く何とかしないといけないと考えました。家族と相談した結果、インターネット上で評判の良かった防水工事の業者を呼んでみることにしました。幸い妻が立ち会うことが出来るので、次の日に来てもらうことにしました。私は仕事だったのですが、帰ってきたら綺麗に雨漏りが直っており、感動です。妻から工事の様子を聞くと、雨漏りとすぐに判断するのではなく、排水の水漏れの可能性も考慮していろいろと調べてくれたようでした。そういった真摯な対応をしてくださったことを聞いて、この業者さんに任せて本当に良かったと感じました。今回は排水が影響ではなかったのですが、老朽化していることには違いないそうなので、もしまた何かあったら防水工事を頼もうと思います。
PAGE TOP ↑