スタジオエアライツ

Home > ビジネス> スタジオエアライツ

婚活写真 お見合い写真 人気6社 撮り比べ結果 掲載 -フォトスタジオ エアライツ-


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

【不納得の際のご返金制度あり】・「写真が美しすぎる!人物を魅力的に映し止める写真表現力は匠の技!」とファッション誌「JJ」からも絶賛の評価を頂きました。(新横浜駅より 徒歩7分)

横浜にあるフォトスタジオエアライツで、婚活写真・お見合い写真を撮影してもらいました。婚活写真はどこで撮影しても同じだと従来は考えていましたが、評判を見てみると撮影する場所によって見た目が変わってくるということを目にしました。そして、こちらは撮影するのに適切であるという書き込みが多くみられたので利用することを決意しました。 こちらが適している理由は、婚活写真にも力を入れているからです。単に証明写真を撮ってもらえるフォトスタジオとは異なって、それぞれの目的ごとに効果を発揮する写真を撮ってもらうことができます。私は撮影の際に表情や服装についてのアドバイスをきちんともらうことができて、従来撮影に利用してきたフォトスタジオに比べて見栄えが良い写真を用意することができました。 ファッション誌でも活躍するカメラマンが撮影してくれるところが良いと感じます。やはりファッション誌で活躍しているのには撮影スキルが高いということを証明しています。いかに被写体をきれいに写すかを熟知しているため、お見合い写真も被写体をきれいに写してもらうことが可能です。現に私は見比べたところ腕の違いを認識することができましたので満足しています。
PAGE TOP ↑