ワンライフ

Home > ビジネス> ワンライフ

写真スタジオで横浜ならワンライフ|七五三、家族写真


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

写真スタジオを横浜でお探しなら写真撮影はワンライフにお任せください。七五三、お宮参り、入学、入園などの記念写真も承っています。やさしい自然光の入るフォトスタジオで、思い出に残る子供・家族写真を撮影しませんか?

 結婚式をする予定はなかったので、せめて記念に写真だけでもと思い、素敵な思い出を作ることのできる写真スタジオを探したところ、友人から教えてもらった横浜のこちらにお願いすることにしました。2人の出会いが横浜でしたので、思い出の詰まった場所で撮影したいと相談したところ、スタッフさんもカメラマンさんも地理に詳しく、キレイに撮影できるスポット等を教えてくれて、楽しく撮影をすることができました。写真撮影は慣れていませんでしたが、ポージングや笑顔の作り方などをアドバイスいただき、とても素敵な思い出の写真を撮影することができたので大満足です。スタッフさんはとても気が利く方ばかりで、汗や化粧崩れなどにもしっかり対応してくれたので、何も心配せずに写真撮影だけに集中することができました。また、撮影のお値段は覚悟していましたが、キャンペーンをやっていたのでお得に撮影することができ、とても良かったです。結婚関係の写真の他に、マタニティや家族写真などにも対応しており、色んなキャンペーンを行っているスタジオなので、次回の撮影にもこちらの写真スタジオでお願いしたいと思っています。結婚を控えた友人にもオススメしたところ、とても気に入っていました。
【関連情報:写真スタジオ 横浜
PAGE TOP ↑