ルナモーダ

Home > 生活> ルナモーダ

【公式】トゥー・レードゥー|東京銀座のウェディングドレスレンタル店


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京銀座 トゥー・レ・ドゥーでは、後ろ姿にこだわったシンプル・クラシカルなウェディングドレスを多数ご用意しております。厳選されたシルク素材やレースを使用し、体型に合わせてぴったりにお仕上げします。

 結婚式場がレンタルしているウェディングドレスは自分の納得するものではなく、せっかくなら自分の思い描いているドレスを着たいという気持ちから、色々なドレスショップを見て回りました。しかし、ピッタリのイメージもドレスに出会うことができず妥協しようかと思っていたところ、最近結婚した友人から、銀座に素敵なウェディングドレスのお店があると勧められてたどり着いたのがこちらです。  日本の一等地にあるお店なので、値段を気にして入るのが怖かったですが、銀座であっても他のウェディングドレスの価格帯と同じで安心しました。しかし、銀座の一流店ならではの、親切でプロフェッショナルなおもてなしと接客を受けることができ、特別な体験となりました。こちらのドレスは、シンプルながらもディーテールにこだわった華やかさがあるのでとても可愛く、取り扱いの種類も多いので自分が思い描いていたドレスを見つけることができました。小物やベールの取り扱いも豊富で、気に入ったドレスにぴったりの装飾品が見つかり、大満足のルックスを手に入れることができました。素材も特別なシルク素材なので着心地がよく、このドレスのお陰で結婚式当日もずっと楽しくいることができました。
PAGE TOP ↑