フォトスタジオエアライツ

Home > ビジネス> フォトスタジオエアライツ

就活写真 横浜 【証明写真 No.1対決】撮り比べ結果 公開中!スタジオ エアライツ


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

【ワンランク上の返金保証制度あり】「就活の写真館って たくさん存在していて 結局どこで撮ったらよいのか?分からないという方 必見」>>【実力と人気の上位6店舗で 同一人物が 撮り比べをした貴重な結果】公開しておりますので 写真館選びで迷われている方はの一読下さい。【スタジオ エアライツは 女性誌JJさんからも「写真が上手すぎる!実力屈指のスタジオ」として何度も特集記事を組んで頂きました!】 横浜市港北区のスタジオです。

友人の多くが内定を勝ち取る中で、私だけが就職活動に苦戦しており、希望の業界から内定が取れずにいました。自己分析や業界研究など、自分で出来る努力は色々としたのですが、問題はエントリーシートの段階で落とされてしまい面接に行けないということです。打開策を見つけるべく、友人や先輩にアドバイスを求めたところ、証明写真の映りが悪いことを指摘され、すぐに撮影し直すようにすすめられました。 証明写真はどこで撮影しても同じと思っていましたが、友人にすすめられた横浜でも人気の証明写真スタジオで撮影してみると、自信のある表情をキャッチしてくれ、自分らしい写真を撮影することができました。この証明写真を使用して再度エントリーシートを作成したところ、少しずつ書類選考が合格するようになり、面接まで進めることが増え、内定が出るようになりました。もっと早くこのスタジオで証明写真を撮影できていればと悔やむ心もありますが、写真を撮りなおしたお陰で希望の業界から内定をいただき、楽しい社会人生活をスタートできそうです。就職活動を成功させるためには、自分の最高の表情を撮影してくれる、こちらの撮影スタジオを利用することがオススメです。
PAGE TOP ↑